Shopping Guideショッピングガイド

初めてのお客様へ

UNDIS(アンディス)は、国内、そして海外から厳選したブランド・アイテムをセレクトしたセレクトショップです。

"NOTHING IS UNABLE TO DISCOVER”をスローガンに、ドメスティック・インポートを問わず、ジャンルレス・ジェンダーレスに幅広いアイテムを展開しています。他では「発見不可能=UNDISCOVERABLE」なアイテムが、UNDISでは手に入る。「発見不可能=UNDISCOVERABLE」なファッションとの出会いをお楽しみ下さい。

メンバー登録について

メンバーにご登録いただくと、次回お買い物時、ご登録されたお客様情報 (ご住所・電話番号・メールアドレス等)が自動入力されお買い物がよりスムーズにお楽しみいただけます。
マイページにあるお気に入りアイテム一覧から、お客様がお気に入りとして登録した商品の確認ができます。
マイページにあるご購入履歴から、お客様がご注文いただいた商品の履歴を確認することができます。
新作入荷情報やメンバー限定のたいへんお得なクーポンをメールでお届けいたします。(メールマガジン希望者のみ)

ご注文方法について

商品を選び商品詳細ページへ進み、カラー、サイズ等を選んで「ショッピングバックに入れる」ボタンを押してください。
バッグの中の商品が表示されますので、内容をご確認の上「レジに進む」ボタンを押してください。

メンバーログインページが表示されますので、すでにメンバー登録がお済みのお客様はご登録のメールアドレスとパスワードを入力して「ログインして購入」ボタンを押してください。(お客様情報の登録が省略され、スムーズにお買い物いただけます。)
メンバー登録をせずに購入手続きをされたいお客様は、「ゲストとして購入」ボタンを押してください。

メンバーのお客様はご注文内容の確認ページが表示されます。
メンバー登録をせずにご購入のお客様はお客様情報の入力ページにて「お名前」「ご住所」「電話番号」「メールアドレス」など、お買物に必要な情報をご入力の上、「次へ」ボタンを押してご注文内容の確認ページへお進みください。

ご注文内容の確認ページにてご注文内容、お客様情報、お支払い方法、配送先をご確認いただき、問題がないようであれば「注文する」ボタンを押してご注文を確定してください。

ご注文受付の画面が表示されご注文完了です。ありがとうございます。ご登録のメールアドレスにご注文受付メールが送信されますので、今一度ご注文内容にお間違えがないかご確認下さい。
※万が一ご注文受付メールが届かない場合は、迷惑メールに分類されていないかご確認いただいた上で、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お支払いについて

【クレジットカード決済】 商品代金のお支払いには、クレジットカード決済がご利用いただけます。
ご利用可能なクレジットカード一覧 ご利用可能回数 クレジットカードのご利用回数は、「一括、分割払い、リボ払い」をお選びいただけます。ご利用のクレジットカード状況により、分割のご利用ができない場合もございます。 お引き落とし日 決済処理は商品発送の際におこなっております。お引き落とし日時につきましては、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なりますが、通常では翌月または翌々月のご請求となります。詳しくはご利用のクレジットカード会社に直接お問合せください。

【代金引換】 ご注文確認後、ヤマト運輸の代金引換宅配便でお送りします。
商品到着時に商品代金・送料・代引手数料をお支払いください。
商品代金15,000円(税込)以上で代引手数料が無料となります。
※代引手数料は全て税込みのものです。

【銀行振込】 お振込み先の口座情報は、商品確認後、メールにてお知らせ申し上げます。
なお、振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
土日祝日にお支払い頂いた場合の入金確認は、翌銀行営業日の確認となります。
ご入金が確認でき次第、商品の発送となります。
※7日以内にご入金のない場合、ご注文データをキャンセルさせて頂きます。

配送について

ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸にて配送いたします。

お届け日時の指定について ご注文日の3日後〜6日後の間でお届け日の指定が可能です。
(例:2月1日にご注文いただいた場合、2月3日〜2月6日の間からご指定いただけます)
ご指定が無い場合、通常翌日〜7日でお届け致します。

お届け時間帯の指定について お届け時間帯は、下記の時間帯からご指定いただけます。 ・希望なし
・午前中
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜20時
・19時〜21時
※天候、交通事情等によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。

商品の受取可能期間を過ぎた場合 商品は、原則として当社発送日から「7日間」が受取可能期間となります。
お客様がご不在の場合は、ヤマト運輸より不在通知でご連絡いたします。
受取可能期間内にお客様のお届け希望日時を調整のうえ、商品をお受け取りください。
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送が続く場合、ご利用制限をさせていただく場合もございます。
ご注文された商品は必ずお受取りいただくようお願いいたします。
天候、交通事情等によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。

返品・交換について

万一、お届けした商品が不良品だった場合は良品とお取り替えさせていただきます。その際にかかる費用は当社負担となります。
サイズ交換・カラー交換につきましては、可能な場合は対応させていただきます。詳しくはお問い合わせください。
お客様の都合による返品・キャンセルは原則としてお受けいたしません。また、セール品の返品・交換はお受けいたしません。

返品の対象 ・お申し込み商品と異なる商品が届けられた場合
・お申し込み数量と異なる数量が届けられた場合
・商品に汚れ、傷、破損がある場合(保護袋・箱は対象外)
・その他、当社が相当と判断する場合
上記以外の理由ではお受けいたしません。

送料・代金引換手数料について

【送料】 ■北海道、沖縄県・・・1,320円(税込)
■東北、北陸、信越、関西、関東、中国、四国、九州・・・550円(税込)
一箇所につき商品代金10,000円(税込)以上で送料が無料となります。
北海道・沖縄のお客様は商品代金20,000円(税込)以上で送料が無料となります。
※北海道・沖縄のお客様で、上記対象(送料無料)の場合は、送料を別途メールにてお知らせいたします。
※離島地域の方は別途メールにて送料をお知らせいたします。
※送料は全て税込みのものです。

【代金引換手数料】 ヤマト運輸の代金引換宅配便での発送の場合、商品代金・送料とは別途、代金引換手数料440円(税込)を頂戴いたします。
※商品代金15,000円(税込)以上で送料・代金引換手数料が無料となります。

よくあるご質問

Q. 海外への商品発送はできますか?(Is it possible to ship outside of Japan?) 申し訳ありませんが、現在海外発送は行っておりません。ご了承ください。We are sorry, but the international shippings are not available.

Q. 注文後のお届け先の変更・お届日時の変更はできますか? 商品発送前であれば変更可能です。新しいお届け先、お届日時をメール又はお電話にてご連絡ください。

Q. 注文後の商品の変更はできますか? 商品発送前であれば変更可能です。新しい商品の内容をメールまたはお電話にてご連絡ください。

Q. ギフトラッピングはできますか? 簡易的な包装とリボン、シールをお付けすることは可能です。ご希望の方はご注文内容確認画面のお問い合わせ欄に「ギフトラッピング希望」と入力してください。

Q. 営業所止めでの発送はできますか? ヤマト運輸の「営業所止め置きサービス(無料)」をご利用可能です。ご注文内容確認画面のお問い合わせ欄に、止め置きご希望される営業所の郵便番号、住所、営業所名をご入力ください。

Q. 届いた商品に不備があった、または注文と違う商品が届いた場合、返品・交換はできますか? ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。直ちに代わりの品の手配をとらせていただきます。ご注文と異なる商品が届いた場合にも送料弊社負担にて代わりの品を発送させていただきます。メーカー在庫切れ、売り切れで代わりの品がご用意できない場合には早急に返品手続きを取らせていただきますので、お手数をおかけしますがメールまたはお電話にてご連絡ください。